高慢と変態

時速約0.0004本のスピードで執筆しています。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ビジネス書なんか読んでないで、早く「キングダム」読んだらどうですか?

ついに出ましたー!!! 「キングダム」、第40巻!!! いやー、どんだけ待ちわびたことか。 「ジャンプみたいに前日から売ってたりしないかな~」って、一昨日くらいから本屋で探してたレベル。 政と呂不韋(変換一発で出た…!「りょふい」ね)の闘いも、…

西加奈子の「しずく」を読んでつまんないってヤツはそういないはず

どもです。一度ブログを書き始めたら勢いづいたみたいで、なんとなく今日も書こうかなって気分になっちゃいました。 今日は西加奈子の「しずく」。「サラバ!」で直木賞を獲ったエンタメ系文学でいま最も注目されてる作家さんと言っても過言ではないと思いま…

又吉「火花」を読んでない人は損をしてると言いたい。

ども。 ご無沙汰しておりました。仕事を口実に、さぼってました。へへ。 その仕事でですね、週末にちょっとやらかしてしまいました。 「あー、週明けに顔出すのが怖い! じっとしてると怖くなってくるから、ブログでも書くか、うん!」 ってことでこの記事書…