高慢と変態

時速約0.0004本のスピードで執筆しています。

みんな好きすぎるだろ…ソルティライチが早くも愛されまくりΣ(゚д゚)

どうも、バイト先に段々慣れてきて同期と切磋琢磨しまくってる僕です。

いやあ、やっぱり持つべきものはライバルかな…(遠い目)

 

もう6月ですね。いや、まだ6月と言うべきでしょうか。

とにかく暑すぎる!!!!!

 

http://az416740.vo.msecnd.net/static-images/forecaster/diary/image/24921/1/20150530170059/large.jpg

 

とりあえずおかしい。140年に1度の暑熱がなぜ今年なのか。。

http://ccpics.net/sites/default/files/337ddf40-s.jpg

 

こんな感じだよね、うん。

 

ただ、そのおかげであの飲み物が既に愛されまくってるわけです。

 

 

ホントにうまい。でも、こんなに好きな人が多いとは思わんかった…!

中にはこんな強者まで。

 

 

なんか、美味しさは勿論なんだけど、パッケージもお洒落。

「女性が持っていてもお洒落なスポーツドリンク」っていう部分を意識して作られたとか。女性にも大人気のドリンクとなった今、国民的な夏のドリンク(もはや年中かもしれないが…)となったと言えるのかも!

 

そうそう、このソルティライチ、実はシリーズものになってて、グミとかアイスとかキャンディーも発売されてる。知ってるってか。

http://www.kabaya.co.jp/usr/image.php?path=%2Fvar%2Fwww%2Fvhosts%2Fkabaya.co.jp%2Fhttpdocs%2F%2Fup_load_files%2Fnewsrelease%2F128_1.jpg

 

 

日本が塩とライチまみれになる季節。夏。うん。

 

 

そういえば、

http://www.tv-tokyo.co.jp/txcms/media/pg/L/ea/b4/17be01d051c98c0f19e30071cc76.jpg

とうとう乃木坂がドラマデビュー!!!

個人個人でドラマとか映画に出演することは今までにもあったけど、今回は冠ドラマだからめっちゃ楽しみ…!!まりっかを出せ!たくさん!